ガジェットiPhone日記

ガジェット、iPhone、デジタル機器などの情報などを紹介

NTTドコモ、国内初の「VoLTE」対応スマホ/タブレットなど2014夏モデルを発表――フィーチャーフォンの新機種も

緊急時節電機能も装備:NTTドコモ、国内初の「VoLTE」対応スマホ/タブレットなど2014夏モデルを発表――フィーチャーフォンの新機種も - ITmedia Mobile

 

docomoが、2014年の夏モデルを発表しました。

だいたい予想通りでしょうか。

 

ドコモが2014年夏モデルを発表した。スマートフォン4機種とタブレット2機種が「VoLTE」と効率のアップした「急速充電2」に対応。さらにすべてのスマホが、いざというときにバッテリーの駆動時間を延ばせる緊急時節電機能を装備した。

 

VoLTEに対応と、急速充電2に対応しているということです。

また、緊急時節電という、バッテリー残量が少なくなると節電する機能もついたということです。

 

どのモデルも、良さそうですよね。ある意味大きな差がなくなってきたというか。

 

このラインナップだと、やはり、XperiaとGalaxyが売れるのでしょうか。AQUOSも良さそうですね。